松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

乗り切った!

2017-05-29 20:27:50 | なんでもない日々
昨日のめまいなど、不安はあったものの、無事に講師業をやってきました。
やはり、覚悟を決めて昨晩は早くに寝てしまったこと。
途中、目が覚めてもとにかく横になっていたことで、体力が回復したのかなと思っています。
やはり具合が悪い時は寝るに限る!

そのためにも、ベッドや布団はケチってはダメですね。
あと座り仕事なので、椅子も大事だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまい……? | トップ | 3時半に目が覚めてしまった…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事