松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

完結しました

2007-07-30 16:53:47 | なんでもない日々
毎週土曜日に更新していた小説の連載ですが、完結しました。
でも、なんでかなー。人気ないんですよ。
更新して以来、誰も読んでくれていないというお寒い状況です。

完結したんだよ。ただなんだよ。最終話だけでも読んでおくか、っていう気持ちになりません?

まあ、読む気にならないものはしょうがないですよね。
マンガと違って、斜め読みじゃあよくわからないだろうし。

ネットでの評判がいいようだったら、ネットで読者投票のある新人賞に投稿してみようかと思っていたのですが(もちろん、未発表作品ですよ)、こんな状況じゃあどこに投稿してもダメなような気がしてきた orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その名は、知恵の輪 | トップ | 実験的に、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事