松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

いよいよ最終日です!

2010-09-22 14:41:22 | なんでもない日々
インテルのプロジェクトがそろそろ終わりそうです。
書籍化投票の締め切りが今日の24時までです。その後、30日にノミネート作品が発表になります。
いつまでネットで作品が公開状態になっているのかは不明ですが、おそらく今日以降30日までの間に読めなくなるのではないでしょうか。

松浦にとって、とっても思い出深い作品なので時間の許す限り、たとえ一章だけでもいいので読んでやってください。


くるみと僕とクライオニクス/松浦 るるる著
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5794838722894&&chapter=0
携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5794838722894?guid=on


思えば、このプロジェクトでNHKからインタビューを受けたりと、いろいろありました。
浮かれてみたり、沈んでみたり……。
秋風が感じられるようになったためか、また旅に出たくなりましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ無気力 | トップ | 秋分だけど、太陽は拝めず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事