松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

青空

2022-07-06 18:35:40 | なんでもない日々
雨の予報にだいぶ用心していたのですが、今日の東京は結局1日を通して曇りでした。時折日も差したり、青空がのぞいたり。
洗濯物もこの時間まで粘ったら乾いてしまったし、良かった良かった。
逆に、今日は籠もって仕事をしようと思っていたので、天気が思ったほど悪くならなかった代わりに、さほど本業に集中も出来ず。いいこともあればわるいこともある、の典型です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の前に | トップ | 橋に照明が戻った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事