松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

引っ越し

2012-10-26 15:10:05 | なんでもない日々
松浦の住所に部屋番号はありません。
なぜなら一戸建てだから。
別に金持ちとか、ものすごく稼いでいるというわけではなくて。単に祖父母の家を借りているから。
人がいない家はあれる、というからねぇ。

しかしながら、不動産の値打ちは下がり続け、どうにもならないからか。それとも別の人間関係の力学のためか。
とにかく、住む場所を追われることになりそうです。
引っ越しにもお金がかかるし、職業柄あまり敷居の高い物件に入れないのはわかっているので、どうしたものかと思案中です。
そもそも保証人なんて用意できるだろうか……。

難しいとは思うけれど、でもこのままっていうわけにもいかないので、なんとかするしかないよなぁ。
とにかく物件をみつけることと同時に、荷物の整理をしないとな(特に書籍とか)。
全部持ち込めるような部屋は、たぶんとんでもない田舎にでも行かないと無理。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いところ | トップ | 文化祭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事