四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

徳水亭のイワガラミと虹(板橋区立水車公園 2021.5.30撮影)

2021年06月05日 21時28分23秒 | まち歩き

赤塚植物園の帰りに久々に茶室「徳水亭」の庭園(水車公園内)に寄ってみました。

イワガラミの花が咲いていました。

緑の庭園の中に白い花が散りばめられてきれいです。

イワガラミはアジサイ科の植物です。

日が差していましたが、雨が降ってきました。

天気雨の中、空には虹が架かりました。

久々に虹を見ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルブクロとヒメヒオウギ... | トップ | ハナショウブ、イワタバコ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。