四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

伊豆へ行ってきました!

2019年05月08日 22時11分30秒 | 旅行記

連休の最後に伊豆へ家族旅行に行ってきました。

渋滞回避のため、電車で行きました。

伊豆長岡温泉に宿泊した翌日、修善寺の虹の郷へ行きました。

虹の郷はイギリス村やカナダ村、伊豆村、日本庭園などがあるテーマパークです。

連休最終日(6日)とあって空いていました。

藤のトンネルがきれいです。

新緑もきれいです。

最後はホテルの屋上から見た富士山です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超広角10ミリレンズで撮っ... | トップ | 太陽の周りに虹色の輪が出現 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。