四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

早くも紅葉(都立浮間公園 2022.10.10撮影)

2022年10月10日 22時46分07秒 | まち歩き

今日(10日)の都立浮間公園です。

浮間ヶ池の畔の木々が早くも紅葉しておりました。

先週の寒さで色づいた様です。

池の畔の木々は桜やイチョウが多く、元々早くに色づく木々ではあるのですが、それにしても早いですよ。

この様子を見てしまうと今秋の各地の紅葉のピークを読むの難しそうです。

そんなことを思って足下を見るとタンポポが咲いていました。

寒かったり暑かったり・・・

植物も混乱しています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳水亭のフヨウの花(板橋区... | トップ | クコの花、ボケの実とハギ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。