四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

絶品!安愚楽牛のローストビーフ丼

2010年10月04日 23時13分15秒 | グルメ

110 大内宿を訪れた後は一昨年開通した289号線の甲子トンネルを通って那須へ行き、お気に入りのホテルサンバレー那須で1泊しました。翌日(2日)はホテルの近くにある南ヶ丘牧場で遊んだ後にお昼ごはんを・・・。

ちょっと贅沢して安愚楽牧場の直営レストランの「あ・かうはーど」へ行き、ランチメニューのローストビーフ丼を注文しました。しばらくすると、赤い霜降りの肉で覆われたローストビーフ丼がやってきました。早速、お肉を口の中へ・・・。口の中に肉の旨みが広がいます。とろけるような美味しさです!ご飯との相性も抜群です。

肉の量もたっぷりで大満足です。1890円と言う値段も納得です。デパ地下で2000円を出しても、こんな美味しいローストビーフをこれだけの量は買えません。

贅沢な昼食後は娘のリクエストでテディベアーミュージアムに寄ってから帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大内宿 | トップ | 松井(秀)2010年シーズンを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。