四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

台風9号接近!

2007年09月05日 23時06分15秒 | ニュース

台風9号が本州に接近しており、明日(6日)の夜には東海から関東に上陸する恐れが出てきました。この台風は強い勢力を保っていますので、接近、上陸の恐れのある所では注意が必要です。くれぐれもご注意下さい。

今日も台風の影響で湿度の高い1日でした。時折もの凄い雨が降ったり、かと思うと日が射したりとおかしな天気でした。

明日は帰りがけに台風が接近している可能性があるので、ちょっと心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンキースとマリナーズの直... | トップ | 信州グルメ紀行① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。