四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

那須へ行ってきました!その3(ホテルサンバレー那須 2023.6.3撮影)

2023年06月09日 23時22分01秒 | 旅行記

暫く、乙女の滝で森林浴を満喫・・・。

時刻は午後3時半をまわっていました。

乙女の滝を後にしてホテルへ・・・。

お世話になったのはホテルサンバレー那須です。

那須温泉にある温泉リゾートホテルです。

今回はクイーンズコリーナに宿泊しました。

サンバレー那須には9種類の宿泊施設があります。

運良く露天風呂付きの部屋が取れました。

部屋のバルコニーには源泉掛け流しの露天風呂があります。

那須の爽やかな陽気の中、温泉を堪能しました。

最高です!

夕食は中華バイキングです。

サンバレーでは和食メイン、洋食メイン、中華メインの3カ所のバイキング会場がありますが、個人的には中華がお勧めです。

ここ数回はいつも中華にしています。

エビチリ、北京ダック、酢豚など本格中華を堪能して大満足!

デザートも充実しており、こちらも魅力的です。

外も暗くなり、ホテル敷地内のイルミネーションがきれいです。

ゲコ、ゲコ、ゲコ・・・。

カエルの鳴き声が響いていました。

 

那須へ行ってきました!その1(上河内SA、千本松牧場 2023.6.3撮影) - 四季優彩 Annex

先週末に家族で栃木県の那須へ行ってきました。泊まりの旅行は実に11か月ぶりです。早朝(3日)まで台風の影響が残っていたので、東北道も渋滞無しで順調に走りました。上...

goo blog

 
 

那須へ行ってきました!その2(乙女の滝 2023.6.3撮影) - 四季優彩 Annex

千本松牧場を後にして30分ほどの車を走らせて「乙女の滝」へ行きました。中塩原板室那須線(栃木県道266号線)の板室温泉から那須高原方面へ少し走たところに駐車場(乙女...

goo blog

 
 

那須へ行ってきました!その4(ホテルサンバレー那須 2023.6.4撮影) - 四季優彩 Annex

2日目は快晴できれいな青空が広がっていました。朝食を食べにレストランへ向かいます。新緑がきれいです。カルミアの花が咲いていました。可愛らしい花です。東京では1か月...

goo blog

 
 

那須へ行ってきました!その5(那須フラワーワールド 2023.6.4撮影) - 四季優彩 Annex

2日目は那須フラワーワールドへ行きました。台風一過の青空の下、那須岳がきれいです。アイスランドポピーの花畑・・・。赤い花畑はヒナゲシです。オレンジ色の花畑はハナビ...

goo blog

 
 

那須へ行ってきました!その6(那須フラワーワールド 2023.6.4撮影) - 四季優彩 Annex

引き続き、那須フラワーワールドです。ネモフィラの花畑もきれいです。ルピナスの花畑も見頃です。ネモフィラの花畑は青一色ですが、ルピナスの花畑はカラフルです。ルピナ...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須へ行ってきました!その... | トップ | 那須へ行ってきました!その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。