さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

江頭2:50について

2008-02-20 20:48:52 | 

ギョーザにぴったり?「えが茶ん」が人気(日刊スポーツ) - goo ニュース

江頭2:50(42)をパッケージにした缶ウーロン茶「えが茶ん」が発売され「キモ面白い」と話題になっている。江頭と間接キスをするようなばかばかしさとホラー感覚がウケており、販売元のアプリスには「これほど清涼感のない清涼飲料も珍しい」「着払いで送ってほしい」などの声が多数寄せられている。

わたしは江頭2:50(1965~)さんが嫌いではありません。
まぁわたしの一連の文章を読んでもらえれば、その資質と近からず遠からずというところがお分かりになるのではないかと思います。
テレビなんか見ていても、江頭さんの無茶のしようで大笑いすることもしばしばです。
テレビ朝日系の「『ぷっ』すま」が、まぁ不定期ではありますが、江頭さんの活躍を見ることができる貴重な場のわけですが、これがまたどんなシチュエーションでも笑えてしまいます。
「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」をモットーしているということですが、ここで身体を大切に…などとは言えませんので、命を落とさぬ程度に伝説を築いていってほしいところですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ、 ()
2008-02-20 23:24:51
お前らしい。
お前らしいよ。
返信する
say,say,say (office-2003_p-e_0432)
2008-02-21 20:11:09
「あなたの友人を見れば、あなたがどんな人か分かる」
という言葉を知っているかい?
返信する
がーん…。 ()
2008-02-21 22:56:38
ってことは何かい?
俺がそっちの世界の人間だとでも言うのかい?
返信する
そりゃあ (office-2003_p-e_0432)
2008-02-22 20:50:12
ブラザー、おれはもう踊るしかないよ。
返信する