さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

気がつけば2月29日

2008-03-01 22:25:44 | 
そういえば、昨日は2月の29日だったんですねぇ。
四年に一度しかない、まぁ言うなれば奇蹟の日。
しかし、何も考えずに一日を過ごしておりましたね。
まぁ確かに何かの記念日でもなければ、大してイベントがあるわけでもありませんので、そりゃしょうがないっていえばしょうがいないですかね。

それよりも、もう2008年が二ヶ月経過したっていう方が衝撃的ですよ。
ある程度の年を経ると、時が過ぎるのがあっという間だといいますが、まぁわたしはそう感じるほど働いても、精一杯生きているわけでもないですけどね。
そう思ってしまうのは、まぁ一重に年をとったということなのでしょうか。
なんか最近、こういう老けたとかそんな話ばかりしている気もしますが、気づかずに過ごすよりはいいんですかね。
こういうヘタレなブログを書けるうちが、きっと花なんだと思います。
書けなくなったら、それこそ老け込んでしまう気がします。

一日一日、大切に生きなくてもいいと思うんですよ。
ただ生きているという実感を忘れなければ。
わたしの場合は、その実感を感じるためにブログを書いてるようなもんです。

最新の画像もっと見る