さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

携帯を忘れ続けた一週間

2009-04-17 20:34:24 | 
今週一週間は、携帯をどこかに忘れてくるということはありませんでした。
いつぞやもそんなことを書いた気がしますが、今週はその比にならない状態でした。
月曜日・火曜日は家に携帯を忘れました。
水曜日は忘れずに家を出たのですが、職場に携帯を忘れました。
その携帯を木曜日に持って帰って、金曜日にまた家に忘れてきた。
そんな感じでした。
どうです、見事なもんでしょう。まったく金曜日に至って自分の愚かさ加減には、ほとほとあきれ果てました。
まぁ…もっとあきれ果てるのは、携帯がなくても不自由なく生活できる今現在のわたしということでしょうか。

最新の画像もっと見る