goo

イオ光

イオ光の屋内調査が来ました。今テレビはウインクです。お祭りのチャンネルがあるから契約しました。でも今よく見る韓国ドラマのBSも含めてアナログで、なんとなくぼけた映像です。この頃のテレビはデジタルでものすごくきれい。きれいにみえすぎて俳優の顔のあばたまで見えます。この辺できれいなのが見たくなり、イオ光はすべてデジタルということでずっと気にしていました、でも高いし・・・思い切ったのは、同級生の死です。学生時代よく麻雀をした友です。昨年山口大学の同窓会で会い、大阪の勤務施設の職員の女性たちに囲まれたうらやましい写真をみせてもらいました。今年の同窓会では参加表明を一番にしてたのに・・年末に急に知らせが入りました。命ははかないというけれど、ショックでした。いつ何が起こるかわかりません。その確率がだんだん上がってきています。テレビをみるのも10年ぐらいかな。そう思うとがまんしなくてもいいのではと。ささやかな楽しみです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 禁煙Nさん 麒麟 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。