goo

プライマリケア学会

久々に東京で学会。国立新美術館でオルセー美術館展がありました。数は多いですが有名なのは来ていませんでした。マキシムドパリの姉妹店でドンペリとオーパスワンを飲めるキャンペーンがありいきました。料理の味がもう一つ。ワインもなめるくらいしかはいっていませんでした。東京はサービス悪い。学会は盛り上がりに欠けていました。疲れただけでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« IE合格 PTA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。