goo

白瀬

白瀬倶楽部と言ってこのお店を応援する会。3回目。まずまず食べ進んでいましたが、はもにきて、食欲が無くなりました。臭い。帰ってからも、臭みが鼻の中と口の中に残っていて、歯磨きしたり、ガムを噛んだりしましたが抜けません。お隣の方も臭いなあと。でもそういうことを言ってはいけないと言われました。場の雰囲気が悪くなるからと。もう行かなければ良いのだと。でも言わないと進歩しないのでは?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 名古山 神戸牛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。