朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

シリコンのドーナツ型を買いました

2019-03-11 20:25:28 | 朧堂カフェー


ダイソーで216えんのシリコンのドーナツ型(焼きドーナツというやつね)を買いました。
ウチのオーブンのプレート一枚に、シリコン型二枚が丁度並びます。
型一枚で6個のドーナツ型ケーキが焼けます。
うむ。
なかなか便利。
100均の型ってどうなのかなー?と思ってしまいますが、まあ暫く使ってみます。
型離れよいので今のところ重宝よ。

えーーと、写真のはね、チョコバナナ味だったと思うわ。


にほんブログ村 料理ブログへ



【えしてん】にて、グッズ販売してますよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋のようで将棋でない | トップ | 緑の目のネコクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朧堂カフェー」カテゴリの最新記事