朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

川埜龍三さんの作品を飾りました

2019-03-16 18:26:52 | Weblog


友人の造形作家、川埜龍三さんの作品を手に入れまして、
階段の上に飾りました。

「さよならサーカス」
製作中の画像を見せてもらったときから、夫も私もとても気に入っていたのです。

主に錆びさせた金属で出来ている作品なので、埃が心配だったから、
龍三さんにお願いして展示用のアクリルケースも作ってもらいました。
とてもとても素敵です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の目のネコクッキー | トップ | ドクロつなぎモチーフのアク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事