朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

東ハト 暴君ハバネロ暴コーン

2018-04-21 10:27:51 | 愛らし雑貨


辛いものはお好きですか?
私は特別好きでも嫌いでもないです。美味しい物が好きです。
「辛い」を通り越して「痛い」になると美味しいもへったくれもないので、美味しい範囲の辛いものは好きです。

さて。普段カップのスナックはゴミが嵩張るので買わないのですが、なんとなく買ってみました。
東ハトの暴君ハバネロ暴コーン。



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!辛い辛い!!
けど美味しいです。
ちゃんと美味しい範囲で辛いです。



二度三度は買わないけど面白かったし美味しかったわ。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターイトウ 甘酒チョコ... | トップ | 4月の着物。木瓜柄の着物は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛らし雑貨」カテゴリの最新記事