朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

ふろしき市に出店?します

2010-05-23 21:32:50 | 展示案内


とりあえず、似顔絵セットと、ジャムと、できれば焼き菓子なんぞ作りたいな。
というところですが、雑貨、何を持って行こうか思案中です・・・。

先月主が変わってオープンした骨董屋宮筋文化堂さんです。

日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫が作ってくれたおやつ | トップ | しゃじっぽ・金柑・瀬戸ジャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (berry berry)
2010-05-24 20:37:26
またまたお邪魔します。

ふろしき市なんて 面白そう。
が・・・お店が忙しい様子。
うぅ~ いかにして 抜け出すか
お風呂の中で 考えます。

明日、お目にかかれたらいいな~♪
返信する
berry berryさま (月夜)
2010-05-24 22:02:51
ご無理なさらぬよう・・・
でもお会いできたら嬉しいですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事