朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

バニーガールはおしりがかわいいと思います

2022-12-12 21:00:00 | 


「ウサギライン」
2022

先日、岡山バイブバーmosaicさんへ、新しい絵を搬入してきました。
水彩画です。

二カ月に一度絵を入れ替えておりますので、来年1月の末ごろまでの展示です。

バニーガールは後ろ姿が良いと思います。尻尾は大きめが好みです。

#透明水彩
#水彩画
#水彩イラスト
#バニーガール
#bunnygirl 
#岡山バイブバー 
#岡山バイブバーmosaic


こちらのバーに飾られている私の絵三枚のうち、一枚は大きめ横長人魚の絵、もう一枚トイレに小さい赤ちゃん人魚の絵





やっと撮るの忘れなかった!毎回毎回忘れちゃってたけど(笑)。

「こにんぎょ」

赤ちゃん人魚の絵は、どちらを上下左右に向けても良いですよ、と正方形の絵なのです。赤ちゃん回転するしね。

今までの絵が気になる方は、mosaicさんのFBページの写真を漁って頂けば、色々見られると思いますよ☆
※バイブバーですので、バイブレーターの画像もでてきます。
私のブログをお子様がご覧になっていることは少ないと思いますが、
18歳未満の方は上リンク先を閲覧なさらないでくださいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル菱柄に糸菊の帯と銘... | トップ | 白菜巻いたり、餅が呪われたり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事