朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

女子エロス☆岡山バイブバーmosaicさんに新作の水彩画を

2021-11-28 23:16:00 | 




「Winter gift」
360✖️510 ㎜
2021.watercolor

昨日岡山バイブバーmosaicさんへ搬入してきました。






Winter gift、今の季節あちこちでポップやポスターが見られますね。お歳暮。。。日本ではクリスチャンじゃなくてもクリスマスにもプレゼントしてたりする、いいかげんだけどそれもまたよし。
街がキラキラしたプレゼントでいっぱいになる素敵な季節です。






こちらのバーに飾られている私の絵三枚のうち、一枚は大きめ横長人魚の絵、もう一枚トイレに小さい赤ちゃん人魚の絵(こちらもまたご紹介します)。
もう一枚は二ヶ月に一度新作を入れ替えております。
画材は水彩です。

今回の絵は来年1月の末ごろまで展示予定です。

今までの絵が気になる方は、mosaicさんのFBページの写真を漁って頂けば、色々見られると思いますよ☆
※バイブバーですので、バイブレーターの画像もでてきます。
私のブログをお子様がご覧になっていることは少ないと思いますが、
18歳未満の方は上リンク先を閲覧なさらないでくださいね。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸五ファクトリーショップで... | トップ | 着物リメイク☆絽の黒紋付きでバッスルスカートを縫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事