問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

(たぶん)適量食事と体操+筋トレでダイエット 146 (>_<) (T_T) (>_<) 6

2009-07-10 | _ダイエット・2_

  昨日より -0.4㎏ 
  トータル -4.2㎏ 第396日( 1年+31〔4×7+3〕日 )
                 ( 筋トレ・第2週 4/4 )

失敗をして、へこんでいる。
「ごめんなさい。」と謝る機会も得て、話は進んだはずなのに
ぶすぶすとくすぶっていて 大人気ない。
好きなことをして気分を変えようと アレコレ思い巡らしたのだが、
これといった気の利いたことが浮かばない。
あらあら。お菓子をたくさんいただいてしまいました。
和菓子ならいいかな!?と買いに行き、
和菓子1,2個買いづらく?て 2,3人分買い込んでしまい、
わあ その先がいただけない。一人で食べてしまった。。。

でも おいしかったし、気分も少しは晴れたかな?
この次?の時のために
お菓子以外の なぐさめ案を考えておかなければ。。。
(考えておかなければならないなんて 情けないが、現実であった。)

 

[2012/10/18 編集]

_バランス・15_


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (たぶん)適量食事と体操+... | トップ | (たぶん)適量食事と体操+... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・2_」カテゴリの最新記事