問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

(たぶん)適量食事と体操+筋トレでダイエット 147 遥か。「ながら族」。 

2009-07-12 | _ダイエット・2_

  一昨日より -0.3㎏ 
  トータル -4.5㎏ 第398日( 1年+33〔4×7+5〕日 )

土・日・水は、筋トレ
 ○ 足踏み 50回。足を上げるとき「吐く」。
    →対角線の肘と膝をひねり近づける、の強化もあり。
のみ 行っている。
「足踏み」時の呼吸をどうするかは 今回からやっと意識するようになった。
「ひゅっ」、「ひゅっ」と 石井さんのまねをして元気よく行っています。
が。
「呼吸(吐く)」を意識し出したのはいいが
「あれ? 今何回だっけ?」と 現在回数を覚えきれないようになった。
なんということ。
○○しながら、□□をする。の
「ながら族」的なことが この頃できなくなってきたなあ、とは
薄々思ってはいたのだが。。。
指を折ってみたり
10回(などの区切り回数)ごとに 視線をあちこち移して印象付けたり
あたふた 対応策を立てている。
一つあけると 次々でてくる マトリョーシカちゃんのようであります。

 

[2012/10/18 編集]

_バランス・15_


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (たぶん)適量食事と体操+... | トップ | 縦ロール! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・2_」カテゴリの最新記事