問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

朝からバレエでダイエット 19-04-01

2019-04-05 | _動的平衡_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ○ 食べ過ぎない。  
 ○ 栄養バランス・運動・休養 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20190405 前回比 -0.35kg/トータル -0.55kg ○○☆☆●|○○

4月ですね。温故知新。…してみると 
実にあーだこーだ言ってる書いてる試してる。
来た道は くにゃくにゃしているが
程々のところにとどまっているってことで 丸だな(自己採点甘いぞ)。

二の腕だたるみだぷにょだぽにょだ、気になる点は多々あれど
そこはなんとか諦めて(?)、持続可能な目標を立てよう。
(“たまたま視聴した番組のコメンテーター…が「…その時の食べ尽くす感〔あったらそこにあるだけすべて食べてしまう〕には恐怖を感じた。」と告白?しているのを聞いた。どういうわけか、その時ちょっと目が覚めた。”+α、諦観(意味合ってるのか?)まで発生。自分よ、本質を追え。)

○ 姿勢(≒猫背)に気を配る。
○ おなかがそんなに出ていない(≒そうやすやすとはつまめない)。
○ 体操していて無理がない。

と まとめてみた。

姿勢だ!おなかだ!体操だ!

で行ってみよう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キリマンジャロの雪」を借... | トップ | 切り抜きそぞろ歩き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_動的平衡_」カテゴリの最新記事