問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

遠い親せき

2010-12-04 | _よむ__

> ○ 「テレフォン人生相談」(BSN)
も気になるが 活字の方の人生相談も気になっている。
本日の回答者岡田氏は 肉親を基準に、と
悩める相談者へのアドバイスを送っている。

「戦争で身寄りを失った兄弟が、手紙をくれた
 『お母さんのお姉さんの夫のお兄さんとその妻』に会いにいく。」
―「遠い親せき」ウーリー・オルレブ 岩波― を読み始めたところでもあった本日。
「人生相談」という存在の愛情の深さを いつにもまして 感じることとなった。

それにしてもすごい風の日><。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (たぶん)適量食事と体操+... | トップ | (たぶん)適量食事と体操+... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_よむ__」カテゴリの最新記事