アラフィフランナーだった者の練習日誌

2020年頃か痛み出し、2023年7月に人工股関節置換手術を受けて、2024年3月からランニングを再開しています。

土日の練習とサクラ2箇所

2021-04-13 | 日記
10日の土曜日は、アップ3kmの後、4km走りました
アップ 6.11 5.39 6.06
4km 5.10 5.21 5.14 5.23 (21.08)
ちょっと頑張っていい感じで走れました
11日の日曜日は、前日のいい感じを維持しようとしましたが、アップの段階で2km過ぎから脚に痛みが来てガッカリでした
それでも本練で走り出したらいい感じだったので、これは大丈夫かなと思った途端に、何故か気持ちが切れて、2kmで止めてしまいました
アップ 6.02 5.52 10.51
2km 5.33 5.17
やはりガッカリでした

日曜日は近くの公園のサクラ🌸が本当に満開でした



ネットでは湯沢も満開らしいので、急きょ同じ県南の角館に向かいました
そしたら


1週間くらい早かったようです
またまたガッカリ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラの芽 | トップ | 怒涛の週末 16日〜18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事