アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

目標達成、でも息切れが・・・

2023-09-22 | 日記
ついに体重が50kgになりました😀
筋トレを始めて1か月半、2kgほど増えたことになります
気のせいか大胸筋辺りが逞しくなったような・・・⁈
このまま続けます💪

でも、職場の階段を5階まで上ったら息切れしました
上る時の痛みは無くなっていますが、やっぱり心肺機能はかなり落ちています
手術した左足は、ももが水平まで上がるようになって来て、かなり回復しているのが分かりますが、運動らしい運動はしていないので、まぁしょうがないです
火曜日に定期検査があるので、自転車に乗ってもいいか聞き、良ければ長い時間乗って心肺機能を高めていこうと思っています

人工股関節置換手術から2か月半

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDK歴史みらい館 | トップ | ミステリという勿れ 9/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事