アラフィフランナーだった者の練習日誌

2020年頃か痛み出し、2023年7月に人工股関節置換手術を受けて、2024年3月からランニングを再開しています。

あと17日 人工股関節置換手術まで

2023-06-20 | 日記
痛みと付き合いながらやって来たのですが、とうとう耐えきれず手術することにしました
当初は仕事の落ち着く11月と思っていたのですが、いろいろなアドバイスと職場の理解のおかげで、急きょ7月にすることになりました
日にちは7日、七夕の日です
今日入院や手術についての説明をしてもらいました
杖をついて歩けるようになるまで予想以上に長くかかりそうです
不安は無いわけではないのですが、考えてもしょうがないので、任せるしかないと思うことにしています
あと17日で生活が一変するでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲いた🌹 | トップ | 花魁草咲き始める、が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事