アラフィフランナーだった者の練習日誌

2020年頃か痛み出し、2023年7月に人工股関節置換手術を受けて、2024年3月からランニングを再開しています。

JOG4km 4/6 復帰後3回目

2024-04-08 | 日記
土曜日は暖かく絶好のランニング日和でした
久しぶりの予定のない休日だったので、家の内外の作業が結構あり、結局走り出せたのは3時前になってしまいました
まだ気温が15℃あったので、したはランニングタイツ、上は半袖で走りました
2.3kmコースで体操しながら歩き出し、初めの1周で少しきつくなり、止まってまたストレッチなとをやってから再度走りました
ちょっと調子に乗って6分切りをしてしまいました
まずいと思い、ペースを落として残りの1km走りました
まだ4kmで精一杯です

人工股関節置換手術から9か月しました

そう言えば、調子に乗ったついでに、
マジックスピード3を買ってしまいました
カーボン入りの入門アイテムだと思いますが、あまり多用しないようにします










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田市のサクラ日記24-8 4/8 | トップ | 秋田市のサクラ日記24-9 4/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事