呑んだり食べたりフォトったり

アクアラインマラソン



寒かった。

まだ指切りグローブを使ってますが、気まぐれに着けたインナー手袋のお陰でなんとかやり過ごせた。もししてなかったら間違いなく引き返した程。ウエアも半袖にジャージでは身体が温まる10分間が辛かった。そろそろ長袖と軍手用意かな。

いよいよ明日アクアマラソン開催ということで今朝のポタリングはコース周辺を。袖ヶ浦は飯富辺りですが、写真のような立て看板が至る所にあります。



アウトレットパーク側からインターを抜けたんですが、随分遠くから見えるほど海の方で黒煙が上がってまして 事故でもあったのかと気になりその方向へ進みました。そしたら金田海岸で燃やしてました。申し合わせたようにそこかしこでゴミを燃やしていて、ちょっと神経疑う。最近は農家の方でもかなり気を遣っているっていうのに。何事もなくてよかったですけど。



海ほたるとアクアライン。これがメイン舞台になるんですね。天気も好さそうだし、先ずは良かったです。



金田でうろうろしてしまったので時間が無い。コースにもなってるバイパスを使って戻ります。この道、高柳で一旦降りることになるから 自転車や徒歩だと下りて上って迂回しなきゃいけないんですよね。最近漸くその道を把握しました。

明日は10時からスタート。各所で車両規制がありますが、明日の朝 スタート地点を覗いてみようかな。

走行時間 2時間00分46秒
走行距離 36.08km
平均速度 17.9m/h
最高速度 36.9m/h
消費㌍値 420kcal
10月積算 252km 8日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事