呑んだり食べたりフォトったり

木更津探訪



休日午後からプチツーリング。

丁度友人の月命日だったので駆しりに充てました。チョイノリにしようかジュリオにしようか悩んだんですが、お墓までちょっと距離があったのでジュリオを選択。GBとアドレス以外で来たの初めてです。

良い天気で幹線道路には行き交うライダーが一杯。こっちもまあ「ちょっとしたツーリングなのだぜ」てな気持ちになれたのはホワイトタイヤに二種登録のジュリオのお陰。ところでお墓に手を合わせると命日は明日でした うおっ!?

うっかりもう一人の友人と順番間違えちゃったよ。罰当たりは尤もだけど、もっと非道いのは まさに本日命日のもう一人の友の元に行かないことだよね。いや~ジュリオで来て良かった。ということで行脚を続けることに。



ジュリオと言えども幹線道路の流れは怖いです。なので極力裏道を通るわけですが、折角なので枝道に寄り道。高速道の橋脚周りはちょっとした道があって探検気分で乗り入れました。



よくGBのメンテ後にテストコースとする矢那川ダムに立ち寄りました。



そして目的地到着。桜が咲いてました。去年、陽気で狂い咲きしたもんだと思ってましたが そういう品種なんですかね? まあ穏やかな天気で、キャブOH後初めてゆっくりつき合ったんですが良い感じです。始動性だけじゃなくゼロ発進のスムースさもはっきり覚えましたので、扱いやすい車両だなぁというジュリオ本来の印象を改めて認識しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジュリオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事