呑んだり食べたりフォトったり

アドレスであずの里いちはら

バッテリー交換してから纏まった距離走ってなかったのであずの里いちはらへ。建物メンテ中とかで長期休業中。道の駅の指定受けてるのに相変わらずやる気が感じられない。期待してなかったけど。新しくできたというベーカリーも立ち寄ってみたけど値段考えたら満足感がない。ますます足が遠のくなぁ。

2月9日だったのですが、早ければ梅が咲いてるかなと選んだ場所でした。そちらは確かに。

ポタとしては上々。でもスクーターのアドレスでさえ2時間もグリップ握ってたら痛めた左手小指が腫れてきました。未だに夕方には腫れてきまして、これちゃんと治るのかなぁ。

整体には毎日の様にチョイノリで出動しています。アドレスもバッテリー替えて好調。GBもマメに乗らねばと街乗りして良い感じ。風が強かったり寒の戻りで寒かったりと、いざ乗ろうと思った時に邪魔が入るけど。ま、年度末に向けて何事も無理はしないようにしないとね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アドレスV100」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事