呑んだり食べたりフォトったり

キャビーナのコックピット



というわけで時計を着けました。

GBやアドレスにも着けておりマジックテープで脱着出来るようにしてますが、キャビーナのこの位置はハンドルロックかけると陰になるんですよね。ほったらかしで楽ちんです。

今日片道30kmを共にしましたが、トラブルもなく無事帰還出来ました。原付一種ということもありスピード控えめに努めましたが、キャビーナとならのんびりが性に合ってるのか馴れてきました。

防寒能力やパワーに関する感想は概ね一般的なそれですが、他の原付に比べて燃料計の減りが早いです。これは実際に基づいたものなのかそれとも燃費が悪いのか。計測して後 キャブレターのチェックですね。

コメント一覧

Number
ああ、折角ニューアイテムを手に入れたのに悪天候で乗れず・・・ありますよね(苦笑

ここ一週間は東京地方 天気悪いですねぇ。私も、去年の二月はツーリングに行ったけど今年はどうもタイミングが悪くていけません。
5型
100均で時計買ってつけたんですが、都内雨や雪や極寒の日々です(涙・・・
大嫌いな電車通勤でイライラの毎日です(涙

雨だけ止んでくれよ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャビーナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事