呑んだり食べたりフォトったり

百均時計



GBの時計を替えました。

以前のは100円均一ショップセリアで買ったもので、3年経過した今でもちゃんと動いてくれてます。それをキャビーナに譲った為。

序でに言うと、男性サイズのその時計はこのスペースにはちょっと大きくて座りが悪かったんです。かといって小さいサイズの婦人用はピンクばっかりで選べなかったんですが、これは子供用らしく丁度良い。

それにしても3年以上電池が持ってくれるんです。仮に切れても本体買い直した方がと思えるなんて ちょっと複雑ですね。

GBをはじめバイクには雨で乗れません。今週はメンテナンスも出来なくて寂しい週です。

コメント一覧

Number
メーターが液晶になってるちょっと良いバイクには標準装備なんですけどね 時計。

便利ですよ。私はGBとアドレスに着けています。チョイノリやジュリオは使い方が使い方なので道端に止めて腕時計を見るので事足りるんですが。

バンドを外してマジックテープで脱着出来るようにしているので盗難のしんぱいもありません。またそうしておかないと夏とかの強い日差しで液晶がやられちゃいますので。
5型
バイクに乗っているときに、しばしば時計がバイクにあったら便利だなと感じます。
もちろん腕時計はしていますが、鍵穴のこの位置にあると便利ですね。
100均だと仮に故障盗難にあっても諦めがつくかも。

ボクもすぐつけます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GB250」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事