呑んだり食べたりフォトったり

GOLD BREW



サントリー。

低価格商品のラッシュで一気にシェアを広げたサントリーですが、味も良いから伸びたんですよね。

遡ること20年くらいからでしょうか? 日本は飲酒が「文化」と呼べぬ程 日常生活とかけ離れてしまったと思っているのですが、消費者は値段だけじゃなくて味覚についても賢くなってきているのかもしれません。

メーカーの努力が、消費だけじゃなくてその先の喜びや安らぎ、満足という領域まで造り上げてくれたらと お酒を愛する人間は思うのです。

この商品、CGCグループと共同開発なんですね。美味しく、嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事