野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

Vlidge kyuさんディナーショー

2012-08-13 06:18:14 | Weblog
昨日は2年ぶりにVlidgeのkyuさんのディナーショーがありました。

以前にも書きましたが、kyuさんは大阪生まれの大阪育ちですが、
お父さんは芦北町出身で、今は芦北町へ返って来ていらっしゃいます。
それでkyuさんがいらした時に、地元の方や、熊本のファンの方などのために
ディナーショーを開催されました。
2年前は司会を仰せつかったのですが、今年は同席しませんかとお誘いをいただいたので、
出席させていただきました。

その模様をアップします。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝下りの1番電車 | トップ | kyuさんのダンスパフォーマンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事