今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

くら〜い→病気かもかもかも、、

2024-04-13 16:26:00 | 体調のこと
やっぱり 病気かもです ショボーンとしてます、

来週、検査です、、結果が、こわいです

これだけ足に症状が出てたら

そりゃ、、やはり病気かなぁって

気のせいにしてたけど、あははは

さーて、これ以上ダメダメループにならないために!

片付けます!

色々、この先を考えました

身の回り きれいにしておこうって思いました

仕事も、もしかして続けられないかもしれないし

もう少し量や 形を変える必要が出て来ました

ずっと同じなんて ないんだ

変わることを 楽しんで

変えたら→変わる!

がんばります!

今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« 覚え書き→眼科へ | トップ | フリクション→消せて便利です »
最新の画像もっと見る