今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

いつもの→レパートリー少ない私

2024-06-12 12:38:00 | 調理器具
包丁を研いだとて

レパートリーの少なさよ

昨日のブログで包丁を研いだ事を書きましたが

で、昨夜つくったのは

「いつものお惣菜」

大根の皮のきんぴら、ナスピーマンのおかか、めんつゆあえ です

大好きな十得鍋にて、きんぴらを作り

その鍋を洗わずに次のナスピーマンを作りました ズボラ時短家事です!!





↓イワキのパック&レンジにめんつゆ入れといて、熱々のナスピーマンを入れておかかを振ります、耐熱容器なので本当に便利でこれまた大好きです


作っておけば 今朝も楽でした

↓朝ごはんです



ほんと、、いつも同じ食事

でも、良しとします、私よこの体でがんばれ!

この前の病院の先生がとてもとてもいい先生だったので

気持ちが軽くなって どこもまだ治ってないし、病名も分からないのだけど

なのに なんだか 先生の言葉だけで元気とやる気と行動が出てきてます!

本当にいい先生だーー感謝してます

このまま、病気もかたがついてくれますように!

がんばるぞーー!


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
« 久々に→包丁研ぎます | トップ | 梅酢上がって→重しを半分に »
最新の画像もっと見る