今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

心落ち着くと→メマイなし

2022-08-31 08:05:00 | メマイと、効いたかも?! どっちも覚え書き
※追記 こうやって治ってましたーと書くとメマイが復活するのが、ブログあるあるなので
治ったかも?くらいに訂正しておきますー(笑)
と、いうのも台風とか気圧が変わるので 気圧は私のメマイに影響があるからです
私も調子に乗らず、睡眠をちゃんと取る等して体調管理がんばります!
沖縄の台風、どうか被害がでませんように!

↓ここからが先に書いたブログです

友達との関係がこじれて終わりました

こじれていた時が一番寝ても覚めても考えてて

毎日ずっと、ほぼ一日中「どうしたら?」と悩んだりしていたからか

メマイ続きでした

で、とうとう 友達との関係が無理なんだ、、と決定的になり

主人と 最後によく、本当によく考えてお互い相談して

関係が終わりになって

数日はやはり落ち込みましたが

あれ? 気づいたら、メマイが終わってました

気圧の変動もあったかもしれませんし、姉の引っ越しも無事に済んだり、仕事の方もなんとか上手くいったりと

どれが メマイに効いたのかは分からないですが

やはり 心が疲れていると メマイになるんだと思います

昨日、おとといと 友達の夢をみました

気になってるんだと思います

時が やさしく 物事を 過ぎ去らせてくれる

色々が一段落しました

こういう時に どっと疲れが来る! と、分かってるので

まだまだ! これから! 休みはまだよと

生き急いで 片付けがんばります

少しの時間もやる!

そして シンプルに暮らしたいです

私の課題は、、書類系

今週は 隙間時間に「毎日コツコツ5分」と決めてやってみます

では、これから5分!スタート!


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« 漬物→そうだ!あのお皿が | トップ | 日常を→取り戻して »
最新の画像もっと見る