今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

保存容器が残ってる→お惣菜がない目安

2023-02-20 10:51:00 | イワキ パック&レンジ
イワキの「パック&レンジ」シリーズ大好きです

この耐熱のガラス保存容器は本当に使いやすくて

出来る内容に「兼用」も多くてとても時短家事になってます

先週は木曜日に体調を崩したりして

そしたら一気にお惣菜ストックもなくなりました

元々木曜の少し前から少ないなぁってところだったので余計にすっからかんでした

保存容器をしまう引き出しに沢山保存容器がある時は、、お惣菜がない時です

↓こんな感じです、引き出しに保存容器がみっちり、、!!



作らねば!!

体調もすっかり良くなりました

やはり健康じゃないと 物事が進みません

いや、進まないどころか、後退します

やることが増えて、無駄も増えて、時間が減って、お金も減ります

健康に気をつけて やれる事を増やしたいです


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
« 楕円のお皿→便利です | トップ | 生姜すって→小分けに冷凍で »
最新の画像もっと見る