今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

どけたついでに掃除と、積み重ね便利な容器

2021-08-25 15:09:00 | イワキ パック&レンジ
今朝、台所の窓のところに

小さなクモが🕷

追い払うのに 物をどんどんよけて

↓気がつくとこんな感じになってて


ならば!と 拭き掃除しました 軽くですが

久々に掃除、、ほんとにすぐに出来ることなのにやってなかったなと、反省です

↓朝ごはんを作る時だったので

冷蔵庫の中の常備菜を取り出してました

イワキのパック&レンジは どんどこ積み重ねられて便利です
↓上の写真との間違い探しです

↑正解は、水切りカゴの後ろに本当はたまに使う洗剤や、掃除の竹ぐしとか置いてます

実は見栄を張ってブログの写真の時はどけて写してませんでした ズルです(笑)
ない方が綺麗だなぁ


↓で、イワキのパック&レンジですが
さすがにいつもは、冷蔵庫から取り出した時はこのくらいの高さまでにしてます


私はうっかり者だから、なだれをおこしたくないので

ただ、今朝はクモ🕷騒ぎで あれこれをシンクの作業台に移動するのに

先に出してたパック&レンジを高く積み上げて場所を作れたので

やっぱり便利だなぁと ニンマリしました

クモ🕷はプラスチック容器に捕まえて→外に逃しました

あ、主人がです(笑)


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
« お餅ケースと→お餅の向き | トップ | 土鍋でご飯→するりと取れます... »
最新の画像もっと見る