ガンジス・河の流れ

インド・ネパール。心の旅・追想

南インド・・・2  マドライへ

2015-12-21 | 南インド

シバ神の使徒ナンディ(ミナークシ寺院) 


これで二度目だ。バスはぼくの荷物を乗せて持ち主のぼくを置いて走っていった。
一度目はリシケシからデリーへ戻る時だ。出発までまだ30分程の時間がある。
インドの朝、何はともあれミルクたっぷりあま~~いチャイである。
座席を確保するため荷物を置いてチャイをいただきにチャイ屋へ。
満足してバス停へ戻るとバスがいない。
「バスはどこいった、お~こら」大声で叫んでいると「バスはいった」とぬかしやがる。
「時間前にいくんか お~~こら」「そんなこともある」すったもんだしていると
客引きの助手が気づいたのかやっとバスが戻ってきた。ノープログレムで一件落着だ。

今回も同じようなものだ。チャイ屋から戻ってくるとバスはまさに大通りへ出ようとしていた。
肩からぶら提げたずだ袋を押さえて「そのバ~スまたんかぁ~」叫んで走った が行ってしまった。

あ~ぁ 疲れた つまらんYahoo検索についてなんか書いて
18日 その他(記事が見つかりません)23件
19日 その他20件 
20日 その他18件  まあそのうち下がっていくだろう
昨日 Bing検索でジャンキーのクリスマスが表示された まぁ行き先の予想はついた
Yahoo Google で検索を入れてみたが出なかった Bingはちょっと違うなと思った
インドの牛乳・母なる牛のページも表示された まぁ~どうでもいいけどさぁ~




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南インド・・・1  カニヤ... | トップ | 南インド・・・3  マドライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南インド」カテゴリの最新記事