ガンジス・河の流れ

インド・ネパール。心の旅・追想

逃亡・終章・・・12    迷い

2018-05-29 | ドラッグの深い闇・終章

有効なビザが記載されたトラベル・ドキュメントを持ってぼく達は旅行代理店へ行った。ぼくは迷った。ロイヤル・ネパール航空の次のフライトは21日しかない。ぼくのトラベル・ドキュメントの有効期限は21日までだ。バンコック経由で1日でも早く出国した方が良いのか。ロイヤル・ネパール航空が予定どうりに飛んでくれるのであれば料金も安いし時間的にも楽になる。心配なのはフライト・キャンセルだ。予定搭乗者が確保できないと中小航空会社がよく使う手口で、それをやられると困る。ビザは24日まで有効だがトラベル・ドキュメントは21日を過ぎると無効になる。無効な渡航書に記載されたビザも当然無効になるだろう。

長い休みだった 週・1回程度なら短い文章ぐらい書けるかもしれない
朝から雨が降っている 昨日 九州北部に梅雨入りの発表があった 早い梅雨入りだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みします | トップ | 逃亡・終章・・・13   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラッグの深い闇・終章」カテゴリの最新記事