ガンジス・河の流れ

インド・ネパール。心の旅・追想

マナリ      ヒッピーたちの聖地・・・4  仏陀

2017-01-20 | 70年代のマナリ



あなたは仏陀ですか
わたしはわたし自身です
あなたはあなた自身です あなたを人々は仏陀と称していますが そうですか
そう呼ぶなら そう呼ぶといいでしょう
つまりあなたは仏陀です 
あなたは何を 何かを成したのですか
いや いや わたしは何もしていません

隣の部屋に住んでいるフランス人とチラムを吸う
良質なマナリチャラスによってぼくは深いトリップに入った
旅の記録とは別にドラッグによるトリップの心象を書いていた 
マクロードガンジで約1ヵ月 間借りをしていた
その時1階にお住まいでお世話になったチベット僧から頂いた写真です

九州北部沿岸に暴風警報が出されている 時折り小雪が降る寒い1日だった
4年に1度の市議選に今日 突入した そこだけは熱い 熱い戦いを演じる
琴奨菊 大関陥落 大関在位32場所 立派な成績です
来場所 関脇で10勝すれば大関復帰 奮起してほしい

お詫び
今書いている ヒピーたちの聖地・3で誤りに気がつきました
ブログ・トップの訂正は新規投稿と判断され多くの方が訪問されました
お詫びします                   tomy
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナリ        ヒッ... | トップ | マナリ        ヒッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

70年代のマナリ」カテゴリの最新記事