筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

奥伊吹(2024.01.31)

2024-01-31 17:06:00 | 滑雪
スキー部OB会・・・


なんちゃってではあるが、一部OB会の名の下、奥伊吹で滑雪した



今日は一人で行くので、最初からドライブがてらで走り始めた

琵琶湖の左側をゆっくり走る

高島手前で雪が出てきた



良い感じだ

スキー場に着いたが


雪が少ないでは無いか?

今年のゲレンデ終了は早いと予感した



当然皆んなスキー⛷️するが、僕はテレマーク

皆んな興味深々だったが、こっちは着いていくのに必死だった

もう太ももパンパン😆

オマケに今日一日中雨☔だ



先輩がお昼をご馳走してくれた

ありがとうございます

60歳になっても後輩思いの先輩だった

また来年と約束して別れたが、人間いつまで元気か分からない

来年も顔を出せる様、精進したい😑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥(2024.01.23) | トップ | ブルックリンラガー(2024.02... »

コメントを投稿