筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

バイクライド (2022.08.27)

2022-08-27 22:30:00 | バイク・クルマ
通勤でも楽しい・・・


土曜日は比較的遅くならないので、バイクで通っている

ホントにカブはよく走る



南丹の空気はまだ暑い💦

帰る時、業者の方に「寝屋川まで帰るんですか?」と聞かれた

やっぱり尋常では無いと言われた

けど、ツーリングと思えば何とも無い



万願寺とうがらしを沢山貰った

農家の人はいいなぁ

こんな新鮮な野菜食べてるんだからね



スーツケースが役に立ったよ

バイクライドは続くよ👋






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバン(2022.08.26) | トップ | オリVS西武(2022.08.28) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーマウンテン)
2022-08-29 08:14:40
南丹周辺はバイクが走りやすくていいですよね
また行きたいものです
返信する

コメントを投稿