樹木の物語、写真紀行

木の種類、名前、葉っぱ、木の実、花、特徴、言い伝えに、写真紀行(写真撮影会、ハイキング、散歩時等の写真)を追加しました。

八ヶ岳「富士見高原リゾート」花の里を訪ねて

2015-08-14 16:11:04 | 写真紀行
平成27年8月14日
 写真クラブの皆さんと7月24日青空の下、色ずく高原「花の里」にユリの花を撮りに訪れました。ユリの花、百日草、ケイトウ等々とてもきれいに咲いていました。約2時間撮影し、その後、涼を求めて北杜市の「吐竜の滝」を撮影しました。


ユリの花8点






















山頂のユリ。


百日草3点









富士見高原風景 スキー場

冬はスキー場になる。


富士見高原風景 お花畑



吐竜の滝3点

以下水の流れはシャッター速度1/5000で撮ってみました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2015-08-15 06:39:57
一番最初の写真、好きです。
綺麗なゆり園ですね! 滝も涼しくて気持ちよさそう~飛び込んでしまいたい!
返信する
Unknown (すずまる(MS))
2015-08-15 08:40:54
みやび さま
 
 早々のコメントありがとう。私も最初の写真が気に入っています。アジサイのソフトな感じがユリを生かしているのかな?。
 まだまだ残暑が続きます。ご自愛を祈ります。
返信する

コメントを投稿