作用と反作用の法則は、自己同一である。
作用と反作用は、意識の対称性である。
*
自我を追及すると、寂しさが結晶する。
寂寥感や喪失感を意識の主体とすると、自我が結晶する。
村上春樹の文学は、このようにして独自の文学を作った。
*
寂寥感や喪失感を主語として、自我を述語とした。
情緒を主語として、文学を述語とした。
*
通常の反作用を主語として、作用を述語とした。
結局、反作用と作用を自己同一化した。
*
曖昧な意識から愛を結晶する。
曖昧と愛を自己同一化した。
それは愛と失恋を自己同一化することである。
このような文学は、かってなかった。
*
意識の対称性を自己同一化した。
愛は失恋であり、失恋は愛である。
愛と失恋を自己同一化した。
*
こんな文学は、この世に無かった。
意識の軌跡を文学化した。
*
アメリカ文学を情緒化し、その情緒を文学化する。
日本とアメリカを自己同一化した。
*
それは何処の国でも成立する。
左脳と右脳を自己同一化した。
これは文学新世界である。
やがてこれが世界標準となる。
村上春樹は、文学を進化させた。
文学を新次元に創造した。
証明終わり。
作用と反作用は、意識の対称性である。
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自我を追及すると、寂しさが結晶する。
寂寥感や喪失感を意識の主体とすると、自我が結晶する。
村上春樹の文学は、このようにして独自の文学を作った。
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寂寥感や喪失感を主語として、自我を述語とした。
情緒を主語として、文学を述語とした。
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通常の反作用を主語として、作用を述語とした。
結局、反作用と作用を自己同一化した。
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曖昧な意識から愛を結晶する。
曖昧と愛を自己同一化した。
それは愛と失恋を自己同一化することである。
このような文学は、かってなかった。
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意識の対称性を自己同一化した。
愛は失恋であり、失恋は愛である。
愛と失恋を自己同一化した。
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こんな文学は、この世に無かった。
意識の軌跡を文学化した。
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アメリカ文学を情緒化し、その情緒を文学化する。
日本とアメリカを自己同一化した。
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それは何処の国でも成立する。
左脳と右脳を自己同一化した。
これは文学新世界である。
やがてこれが世界標準となる。
村上春樹は、文学を進化させた。
文学を新次元に創造した。
証明終わり。